ぞりんばれんと ハリーとスネイプはいっしょにくらそうよ[10/17] 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリーとスネイプはいっしょにくらそうよ[10/17]

Harry VS Big D?

Big Dへ

こないだは駅まで迎えに来てくれてありがとう。
君に手紙を書くなんて変な気持ちです。ていうか、字、読める?

魔法省闇祓い補佐より

------

ガリガリ君へ

ヘドウィグはどうしたんだ
こいつに渡せば届くのか


ポテチがとられた

今その名前でボクシングやってんだよ
今週のスポーツフライデーをみれ

------

ダッダーちゃんへ

覚えてたの。ヘドウィグは去年死んだ。

ポテチくらいあげちゃいなよ。
耳食われるよりマシだろ。

テレビがない。

------

ソフト君へ

テレビないだと !??!!
魔法使いはどうやって生きてるんだ


↓ママが

スネイプさんのテーブルマナーに毒されないように!

------

ディディーポンプキンへ

毒々しいよ。

テレビないけどラジオも新聞もあるし。ついでに送るよ。

------

動いている!!!
わけがわからない
なぜハリーのっているんだ

------

有名人だよ僕。英雄だよ。選ばれし者だもん。
パソコンが来たので
君の対戦動画見た。やるじゃん。
負けているやつだけお気に入りした。

友達の店のお菓子も送るよ、くれぐれも叔父さんに見つかるな。

------

これはすごい!
なぜ学生時代に送ってくんなかった

今度試合がある
来るか

------

行く行く。
好きそうな友達がいるんだけど連れていっていいか?

------

歓迎
チケットいれといた

------

すごいよダドリー!
当日にも言ったけど、公正に勝負しているとなると滅茶苦茶格好よかったよ!
このための布石だとしたら幼き日の僕も報われるってもんだ。

------

お前の友達からファンレターをもらった
切手に埋め尽くされている。余った分水で浮かして剥がしていいかな
内容は熱烈
だけど、そんなパンチでハリーを殴ってたのかと起こられた

悪かった

------

正直優しい関係ではなかったけど、僕も喧嘩売ったしどっこいだ。悪かった。
うっかり魔法で君を殺さなくて、今思えば良かった。

------

脅しか
もう逆らえない うぎゃあ
ロンはハリーはすごいんだって
僕は字もまずいし

------

いや、卑下するなよ。
ていうかそれかわいいよ、どうしちゃったの。

------

なんなんだ
かわいい字じゃないと思う

------

いや、字じゃ無くて。

スネイプ先生はかわいい字だから書いてもらってみた。

あいうえお

------

おい!
一緒にすんでる先生って女か!
あれ!?
母さんと幼馴染みみたいだしそうなのか?????

------

違うよ、駅で一回あったじゃん。

------

さぎだ
あしながおじさんさぎができると思う

------

その発想はなかった。

ダドリー彼女いんの?

------

お前は?

------

ああいないのか。
僕はもう婚約したよ。学校の人。

------

なんでいないのわかった!
でも女の子からのファンレターももらう

婚約!!!!!?

------

お互い結婚式とか行くべきかな。
ダドリーの白タキシードとかお嫁さんとか見てみたい。

------

こいよ親戚だろ

でもまだあいてもいない

------

ファンレターもらってんだろ?
大丈夫だよ、イケメン。

------

できた、彼女

------

何ィイイイイイイ!!!!

拍手

PR

ぞりんばれんと(producted by ぞり)
TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]